この本、探しています!(本の探偵団)

1360041
あなたが探している本を書込んでいただく掲示板です。長年探している本、どうしても見つからない本等など、本の探偵団があなたに変ってお探しします。書名しかわからない、作者しかわからない、こんな内容だった等など、探している本について書込んでください。本の探偵、募集中!  情報お待ちしております。

あらすじしか分かりません。 - 虚無虚無プリン

2019/02/23 (Sat) 19:47:19

エリートもしくは将来有望な男子大学生が主人公で、婚約者みたいな人がいます。家庭教師をしていて、教え子だった女の子を妊娠させてしまいます。そして、その教え子を殺してしまいます。しかし、その教え子は自分とは違う男の子供を妊娠していたという話です。
主人公は教え子を抱いた直後に殺します。

Re: あらすじしか分かりません。 - 見習い

2019/02/23 (Sat) 20:38:08

「青春の蹉跌」石川達三


こちらが頭に浮かびましたが・・・・

50年近く前の作品なので違うでしょうね。
殺した女性は、家庭教師の教え子でもなく、
殺した相手は、犯人の子供を妊娠していたはずですので…

Re: Re: あらすじしか分かりません。 - 虚無虚無プリン

2019/02/23 (Sat) 21:08:05

検索してみたのですが、青春の蹉跌で合ってます!
本当に有難うございます!!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.