この本、探しています!(本の探偵団)

1359456
あなたが探している本を書込んでいただく掲示板です。長年探している本、どうしても見つからない本等など、本の探偵団があなたに変ってお探しします。書名しかわからない、作者しかわからない、こんな内容だった等など、探している本について書込んでください。本の探偵、募集中!  情報お待ちしております。

二重人格の女性とのこと恋 - 再度お尋ね致します

2019/11/14 (Thu) 06:05:50


(1)水色とピンクが好きな二重人格の女性に恋。。?
りな

6年前に図書館で感動おすすめコーナーにあった本を探しています。
表紙 アニメっぽいイラストではなく。手書き感がすごい絵。色はピンクと水色のみで彼女の部屋やパソコンイスなどが後ろの表紙にかかれている。アパートの階段に立ち手すりを掴んでいる水色の服にピンクのロングスカートを履いている。
あらすじ。映画を見ることが好きな僕?がレンタル店に行った後雨が降っているところ彼女に出会う。彼女の家に行き仲良くなるが、翌日彼女違う人格になっていた。僕は彼女に恋して、何度も会いに行こうとするが、何度も拒まれてしまう。最後は結ばれ..(続きを読む)

Re: 二重人格の女性とのこと恋 - あかね

2019/11/18 (Mon) 15:11:26

ほんとうはいないかもしれない彼女へ 舟崎 泉美 https://www.amazon.co.jp/dp/4054061575/

レンタル店で出会う恋愛小説、というところに重点を置いていろいろ検索してみたら出てきました。こちらではないでしょうか?

Re: Re: 二重人格の女性とのこと恋 - りな

2019/11/24 (Sun) 04:50:30

これです!!!!!!!!!!!!!!!!とても嬉しいです!もう二度と出逢えないと思っていたのですが本当に嬉しい!ありがとうございます!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.