この本、探しています!(本の探偵団)

1316245
あなたが探している本を書込んでいただく掲示板です。長年探している本、どうしても見つからない本等など、本の探偵団があなたに変ってお探しします。書名しかわからない、作者しかわからない、こんな内容だった等など、探している本について書込んでください。本の探偵、募集中!  情報お待ちしております。

小学校の図書室で読んだ女の子の小説 - アクセル全開

2019/03/24 (Sun) 03:51:46

7年ほど前に読んだ児童小説を探しています。
表紙にかわいい(萌え系?)の女の子が描かれていました。
かなり断片的にしか覚えていないのですが
・三人の女の子が物語の主軸
・赤っぽい髪の子が蕎麦を食べて「口のなかにまだ美味しい感じが残ってる。」という。話の前後は不明。
・三人で人探しの為に似顔絵をかく展開があり、クールっぽい性格の青髪の子が可愛い絵をかいて意外という流れがある。
・金髪の子がムキムキの絵をかく。
ぐらいしか覚えていません。少ない情報で申し訳ないですがよろしくお願いします。

Re: 小学校の図書室で読んだ女の子の小説 - かぼす

2019/03/25 (Mon) 21:03:33

髪の色が近いというだけですが、どうでしょうか。

「プリズム・ハーツ!!」シリーズ 神代 明(集英社みらい文庫)
https://www.amazon.co.jp/dp/4083210095

Re: Re: 小学校の図書室で読んだ女の子の小説 - アクセル全開

2019/03/28 (Thu) 00:32:47

この本です!
本当にありがとうございます。おかげでスッキリしました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.