この本、探しています!(本の探偵団)

1355907
あなたが探している本を書込んでいただく掲示板です。長年探している本、どうしても見つからない本等など、本の探偵団があなたに変ってお探しします。書名しかわからない、作者しかわからない、こんな内容だった等など、探している本について書込んでください。本の探偵、募集中!  情報お待ちしております。

今日が終わらない - あーりん

2018/08/15 (Wed) 00:15:57

本のタイトルが思い出せません。

ある1日が終わらない話です。
ある日、主人公(女)周りが昨日と全く同じ話をしていることに気が付きます。何かおかしいと思い日付を見ると昨日に戻っていま
した。
12時になると公園にいてもどこにいても元にいたところに戻ってしまいます。
主人公は自分以外にも明日が来ない人に出会い、明日が来ないことに恐れないで過ごせるようになります。

こんな話です。
タイトルも作者さんも思い出せず悶々としています。
わかる方宜しくお願い致します。

Re: 今日が終わらない - うぃん

2018/08/15 (Wed) 06:32:36

「秋の牢獄」(恒川光太郎)でしょうか。

Re: Re: 今日が終わらない - あーりん

2018/08/15 (Wed) 08:57:54

ありがとうございます!
それです!スッキリしました!!!
また読み返そうと思います(*´꒳`*)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.